みだれ髭

出会った作品たちと向き合った人との足跡


posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 サマバケ

08.08.2007
 先週末は後輩嬢が遠路はるばる遊びに来てくれたのでいそいそ某ストン美術館へ米絵画を拝見しに行く。全体的に面白さは感じられたけれど、サージェントの「エドワード・ダーリー・ボイトの娘たち」はとても魅力的な作品だった。
 その後商店街をブラつくと何故かコスプレした人々が大行進(総勢100名以上)外国人多数。普通に路行く人でさえもコスプレイヤーに見えてしまい、とっても楽しい(困惑)雰囲気を背にきしめんをすすりながら瓶ビールな昼下がりを過ごす。豪雨を避けながらジュースのようなアルコールを呑み、帰宅後Moet & Chandonのroseを空けた。うん、美味。
 昨夜は盆踊りを物見遊山のつもりが知り合いをキャッチしてビール三昧でごきげんよう。盆休みピークに実家へ帰る予定だけどどうせ愚弟と飲み歩きだろう。
 今年の夏休みの目標は「風と共に去りぬ」DVDを見ること。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 21:24 | 日常 | TB(0) | CM(2)

icon1 この記事に対するコメント

おかまいもせず
またいらしてくだされ。今度はコンタクトで。
2007/08/10 01:27 | URL | roca #lpavF/Xw [ 編集 ]

ありがとうございました
酔っぱらってたからあんまり覚えてないけど、お世話になりました。。
また行くよ(`・ω・´) シャキーン
2007/08/08 19:26 | URL | 後輩m #-


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

ロカ

  • Author:ロカ


  • 映画好き読書好き犬好きに近頃子供好きもnew entry。一極のめり込み型の飽き性で自爆型。新しい事に興味深々で飛びつくくせに、締めくくりのできない獅子座A型金星人
    三十路道裏戦家流暴走中。

    おたより、個人的感想、お知らせ等はmiru410@hotmail.comまでお送りください。

ico2 ドレミFlash

ico2 カウンタ

ico2 memo

奔馬
Θ(シータ)は遊んでくれたよ
τになるまで待って
暁の寺
天人五衰

チャーリーとチョコレート工場
POPULAR! /村上龍
アマデウス/ モーツァルト
愛のめぐりあい
情熱の嵐 ~LAN YU~
ベニスに死す
男性・女性 /ゴダール
carmen./カルメン 完全無修正R-18/パス・ヴェガ

ico2 ブロとも申請フォーム
ico2 RSSフィード

