みだれ髭

出会った作品たちと向き合った人との足跡


posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 無料冊子

02.20.2007
漫画のフリーペーパーが発刊されてるそうですね。(見かけたら持って帰るのになー)コミック・ガンボという雑誌のようですが、執筆陣チェックしてみたら豪華・・・・・。こりゃ本気だ・・・。スゴイかも。欲しいかも。

先週は週の最後に出張が入り必要資料の作成に必死な上、お絵かきの仕事の締め切りも週の最後だったというよくあるハナシ。ほんと、久々に死ぬかと思いながらなんとか切り抜け目の下陥没させつつ晴れ晴れと出張に出かけたら、行く前よりも3倍掛けで仕事が増えたという悲劇。
追い討ちをかけて本日の打ち合わせで更に2倍掛け。これも、よくある話です。週末にトータル24時間は寝たくせに、今週既に墓地まっしぐら。チーン

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 00:30 | 日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 この記事に対するコメント


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

ロカ

  • Author:ロカ


  • 映画好き読書好き犬好きに近頃子供好きもnew entry。一極のめり込み型の飽き性で自爆型。新しい事に興味深々で飛びつくくせに、締めくくりのできない獅子座A型金星人
    三十路道裏戦家流暴走中。

    おたより、個人的感想、お知らせ等はmiru410@hotmail.comまでお送りください。

ico2 ドレミFlash

ico2 カウンタ

ico2 memo

奔馬
Θ(シータ)は遊んでくれたよ
τになるまで待って
暁の寺
天人五衰

チャーリーとチョコレート工場
POPULAR! /村上龍
アマデウス/ モーツァルト
愛のめぐりあい
情熱の嵐 ~LAN YU~
ベニスに死す
男性・女性 /ゴダール
carmen./カルメン 完全無修正R-18/パス・ヴェガ

ico2 ブロとも申請フォーム
ico2 RSSフィード

